CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ヤマノテノイエ現場
 忙しさにかまけて、しばらくブログを更新して
 いなかったので、久々に現場写真を。

 6月に着工しました『 ヤマノテノイエ』

 平面的にはコンパクトな二世帯住宅ですが
 フロアレベルを5層にする事で、気持ちのよい
 ボリューム感を目指しました!

 昨日はクライアントと一緒に現場の進捗状況を確認。
 ビルダーのダイイチ澤田建設さんのご尽力のおかげで
 順調に進んでおります。

 完成が楽しみです。

 
 
 
 
posted by kagoshima hajime | 10:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
アカガワノイエ 地鎮祭
今日は『アカガワノイエ』の地鎮祭でした。
小雨模様でしたが、雨降って地固まるですね(^^)
今から現場、楽しみです♫
クライアントをはじめ、ご参列の皆様の素敵な笑顔!
もっと笑顔にできるように頑張りますよ!


posted by kagoshima hajime | 19:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます 2015
あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの素敵な出会いがあり、そして多くの方に
ささえていただきました。

今年も、多くの方との交わりを大切に、更に自分を磨いて、
真摯に建築にいそしんでまいりたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新しい年が皆様にとって、実り多い豊かな年となりますよう
心より願っております。

posted by kagoshima hajime | 06:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
医院見学会のご案内
 
 神子島肇建築設計事務所の最新作『ヒカリノデンタルクリニック』
 
 竣工致しました。

 ご尽力いただきました多くの方々に感謝致します。

 つきましては下記の日時で医院見学会を行います。

   9月6日(土)  10:00 〜 16:00
   9月7日(日)  10:00 〜 16:00

 建設地:函館市堀川町19−3
    (電車通沿いのカラーのガラスブロックがアイコンです)

是非、お越し下さいませ!

 

 


posted by kagoshima hajime | 15:40 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
現場順調です!
ヒカリノデンタルクリニックは外壁モルタル塗り
海の美容室は型枠がはずれました!
現場、順調で、ございます

posted by kagoshima hajime | 18:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕
今日は七夕です!

恒例の七夕飾りをしつらえ、お菓子準備して、

子供達をおまちしてまーす♫

posted by kagoshima hajime | 14:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ
先日、cafe D'ici さんに行ったときに、サプライズのプレゼントをいただ
きました!
山田雅子さんの マメ皿 
昨年の景観賞の御祝いにと、オーダーしてくださっていたそうです^_^
いつも お世話になりっぱなしなのに、こんなお気使いまで•••
本当に感謝 感謝です!
D'ici さん 大切に使わせていただきます
ありがとうございました(^ ^)
posted by kagoshima hajime | 23:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
現場行脚!
午前は
ウミノビヨウシツ、ヒカリノデンタル、タヤノコートハウス
現場行脚!
ウミではカモメのフンがiphoneにジャストミート!
運も付いてくるといいですね^^;

posted by kagoshima hajime | 17:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみなこと
 先日、知人の社長のはからいで、函館蔦屋さんで発行されているフリーマガジン 『peeps』の取材を受けました!
うちのアトリエでリノベーションの魅力についてお話しさせていただいたのです
が、終始楽しい取材で、どんな誌面になるか楽しみです🎶
posted by kagoshima hajime | 23:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
みなみ風
 今日の北海道新聞(夕刊)みなみ風 に 
“暮らすなら 西部地区” という切り口で、
うちのアトリエが紹介されています!
是非、ご覧ください。


posted by kagoshima hajime | 18:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |